プロフィール

フォトアルバム
Cuoco11

ぐるなびシェフBEST OF MENU2oo7 準決勝進出

ぐるなびアーモンド
レシピコンテスト 特別賞受賞

ぐるなびブログ賞 受賞

マルシェジャポン親善大使

奈良エリア賞4年連続
グランプリ

奈良洋食部門アクセス数
5年連続1位

ぐるなびシェフBEST OF MENU2012 準決勝進出

ぐるなびシェフ鍋レシピ入賞

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★沖縄の空★☆ | メイン | ■横浜vege① 紫ブロッコリー 前編■ »

2010年1月27日 (水)

☆★沖縄digibook★☆

              
             heart04heart04が沢山のHP 野菜ソムリエの店 イタリア料理  鹿鳴館
                         ↑↑↑
              バレンタイン用にイメージ一新happy02

              2/1日~14日までheart01バレンタイン限定コースheart01出来ました


         沖縄旅行記をone週間に渡りお伝えしてきました。
         ご覧くださった皆様、ありがとうございます。

         沖縄で得たものは大きいshine

         何よりも人の温かさnotes
         気候と同じくらいに温かで大らかhappy01
               
               

              自分自身を振り返る機会となりました。

               
               
            
                    clover文化や歴史clover
              
                
                
                        restaurantrestaurant

          そして、blog講演
                
                  約onezerozero名の前での講演は初sweat01
                  貴重な経験ができ、これからに繋がります。

          このような場があるのは・・・
          私に励ましのコメントを下さる皆様
          blogをご覧下さる皆様のお陰ですconfident

          そして、招待して下さった沖縄ぐるなびの皆様
          感謝の気持ちを込めデジブックにしました。
          
          嫌な事、つまづく事があれば・・・
          上を向いて笑いましょうhappy02

               
                 沖縄のようにはいきませんがthink・・・
                 広くて青い空が広がっていました。

                 笑顔の大切さを感じました。


          次回はthreeone日に奈良で講演をさせて頂きます。
          私の想いを地元の方々と共有したいと思います。

           明日からは沖縄野菜をnote

          今朝、この方から沢山の横浜野菜を頂きました。
                  
                     またお伝え致しますね。         


全国のマルシェ・ジャポンの開催日をチェック
 


大切な方との
誕生日・
記念日コース

                  

   
メイン料理の一つに!
cuteコラーゲンシートcute入り
イタリア風タジン鍋

いつでも出来るsign01簡単FAX予約faxtoが便利
お問い合わせは0742-46-1111

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565891/28218069

☆★沖縄digibook★☆を参照しているブログ:

コメント

また、違う場所で
Cuocoさんと対談できる日を
楽しみにしています!

その前に、プライベートで
お店に伺いますね。

人の温かさ
気候と同じくらいに温かで大らか

沖縄に行きたいです

沖縄の思い出がいっぱいですね♪

それにしても100人の前での講演。

緊張といううか、、、

お疲れ様です!
 
    by みーやん

いい旅だったんですね~
しみじみそんな感じが伝わって来ました。
益々のご活躍、お祈りしております。

そして・・・私も、沖縄に行きたくなっちゃいました~(^O^)/

+亮さん+

お疲れ様でした!
ありがとうございました。

またどこかでお話したいです。
呼んでいただきたいですよね。

お互いに頑張りましょう^^。

是非是非、お越しくださいね。
お待ちしております。
私も福岡行きたいです!!

+ホワイトオニオンさん+

こんばんは。

良いですよ。
本当に素晴らしい。

時間はゆっくり流れ。。癒されます。
沖縄に行きましょう^^。

+みーやんさん+

思い出深い旅になりましたよ~。
楽しかったです。

食材も知らないものばかり。
景色も空気もキレイでした。

席が遠かったので大丈夫でした。
距離が短いとしゃべれないんです(笑)
頑張りました(*^^)v

100人の前ですか!

Cuocoさんの講演を聞いていた皆さんが羨ましいです><
今度関西地区でもやってほしいですよ~

その時は一番前を陣取っちゃいます♪

沖縄講演!本当にお疲れ様でした。

今回の沖縄は大きな収穫が、あるだろうと思ってましたが。


その通りになりましたね~^。^


又、感動をしてくださいね^^!


楽しみにしています~。

ありがとうございます!

沖縄 大仕事お疲れ様でした!
できれば観衆側でCuocoさんの勇姿をみたかった。。。
もっともっと どんどん!
これからも活躍の場が待っていますよ♪
頑張ってください!

+アメリさん+

コメントありがとうございます。

そうなんです、大人数の会場でした。
どこにだって行きますよ~。
呼んでくださるなら!!

楽しい沖縄でした^^。

+ふじこさん+

感動で一杯でした。
何もかもが。。。。
滅多にできない経験までさせていただきました。

今度はプライベートで行きたいです。
また色々と教えてくださいね~。

+カノアさん+

ありがとうございます。

まだまだです。
これからも頑張ります!

いつか。。。そちらでもお話しできる機会があれば♪
目標に向かって頑張ります^^。

早速デジブック見てきました。
いや~素晴らしいですね。
どこまでも広がる空の写真に魅了されました。

沖縄は、楽しめたようですねなによりです。
私も、早く沖縄で店を出してCuocoさんをご招待したいものです!!
ゲストようの泊まれる部屋もつくる予定ですので
楽しみにしていてください。後5年後ですが。。。

デジブック見て来ました☆

景色や料理などこちらの日常とは違う

世界がいいですね~

先日石垣島在住の知人と会い、

私も沖縄行きたくなりました♪

うらやましい~♪

南国大好きです…

本島には行った事がないので行きたいですね~♪

+哲さん+

ありがとうございます。

どこまでも限りなく続く青い空。
キレイです。

言葉にならない世界が広がっていました。
空の旅は最高ですね。

+Araさん+

そうなんですか!

沖縄計画があるのですね。
良い事聞いちゃいましたよ♪

ご招待してくださいね^^。

5年、待てませんよ~(笑)

+伊丹さん+

こんにちは!

南国、最高ですよ♪
気候も人も温かい。
食事も美味しいです。

離島に次は行ってみたくなりました^^。

+Katsubeさん+

そうですね。
何もかもが違う世界です。

だからこそ、惹きこまれるんですよね。

石垣島ですか!
良いですね~。
絶対に最高ですよ。

沖縄、おすすめです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

野菜ソムリエの店 Rokumeikan のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
野菜ソムリエの店 Rokumeikan