プロフィール

フォトアルバム
Cuoco11

ぐるなびシェフBEST OF MENU2oo7 準決勝進出

ぐるなびアーモンド
レシピコンテスト 特別賞受賞

ぐるなびブログ賞 受賞

マルシェジャポン親善大使

奈良エリア賞4年連続
グランプリ

奈良洋食部門アクセス数
5年連続1位

ぐるなびシェフBEST OF MENU2012 準決勝進出

ぐるなびシェフ鍋レシピ入賞

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Chianti...キャンティ④ | メイン | Prodotto tipico locale...名産物 »

2007年8月28日 (火)

Mare...海

8月最後の定休日に毎年行っている海に行ってきました。
そこは明石海峡大橋がすぐそこに見える、アジュール舞子という海水浴場です。

南仏のコート・ダジュールをイメージして作られた人工砂浜です。
サラサラの白砂にキレイな海。気分だけ南仏を味わってきました。

砂浜の目の前に明石海峡大橋がそびえ、向こう側には淡路島が見えています。

さすがに最後の土日が終わった後で海水浴客もほとんどいなく
ゆっくりとキレイな海を満喫できました。

明日は神戸のお土産を紹介します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565891/28215929

Mare...海を参照しているブログ:

コメント

ぬおおおおおお

腰痛中のみるくきゃらめる、8前まで神戸は兵庫区の須磨区よりに
住んでいて、そのあと4年西明石に住んでて、
夏になると舞子にはよく行きましたよぉ♪

この頃、よく行ってたのは、ムーミンパパという喫茶店。
女性用トイレ(個室)だけがガラスばりで、上にも横にも
足元にも、魚が泳いでいるんです(笑

公式サイトには、写真がないので誰だか知らない人のを
http://www2u.biglobe.ne.jp/~M-Abe/osakenn/houkoku/mumin-r01.htm
ペタペタ(逃


出るものも、出ません。。。

海を見ながら、明石大橋をみながら・・・
トイレを我慢した思い出が(笑

みるくきゃらめるさん、大丈夫ですか?

あれだけ重い鞄を抱え、炎天下歩いていると、腰も痛めますよね・・・
ゆっくりと休養して早くよくなってくださいね。

ムーミンパパ・・・かなり興味あります。
早く知っていれば行ってたのに~。来年は必ず行ってみようと思います。

それにしてもすごいところですね。感動!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

野菜ソムリエの店 Rokumeikan のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
野菜ソムリエの店 Rokumeikan